4:00  【Twitter】これ違法じゃね?誰か教えてクレメンス  後で読む おに速!~おにいやん速報~   x
3:00  【朗報】ワイはワイだった  後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
2:00  元KAT-TUN田中、大麻所持で逮捕  後で読む おに速!~おにいやん速報~   x
1:00  どん兵衛のCMの吉岡里帆可愛すぎワロタwあれ反則やろwww(動画あり)  後で読む アドちゃんねる   x
0:40  安価で彡(゚)(゚)を野球選手にするスレ  後で読む なんまめ   x
0:00  杉田智和「ネットでハゲ呼ばわりな上に仕事も辛いし」PCポチー  後で読む おに速!~おにいやん速報~   x
0:00  車で道譲った時に手挙げて来る奴なんなの?  後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
0:00  【解決】CMで流れてた「とぅるとぅるとぅるとぅる、、 、」みたいなクラシックの曲知ってるやつ  後で読む アドちゃんねる   x
23:10  【朗報】なんまめ、コメントが大量につく  後で読む なんまめ   x
23:00  貴方達は「ランド」と言ったらなにを思い浮かべるのかしら?  後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
23:00  マルイのアニメCMがウェブで公開!声優に内田真礼、櫻井孝宏!  後で読む アドちゃんねる   x
22:00  何でワイは努力出来ないのか  後で読む おに速!~おにいやん速報~   x
22:00  セシールCM「しもふさ君は幸せそうなのに」 あの空耳CMが復活!本当は◯◯と言っていた…  後で読む アドちゃんねる   x
21:00  キーボードで一番使用率の低いキーwwwwwwwwwwww  後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
21:00  エド・はるみのライザップのCM、痩せた後より痩せる前の顔の方が好きなんだがわかる奴いない?(  後で読む アドちゃんねる   x
20:00  コンビニの店員に惚れてしまったんやが  後で読む おに速!~おにいやん速報~   x
20:00  YouTubeで流れてるデレステのcm見て思ったんだけど、渋谷凛って結構声低くない?  後で読む アドちゃんねる   x
19:00  ワイのマッマ、怒りの長文  後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
19:00  スイッチのCMがPSのCMみたいで見るたびに吐き気がする  後で読む アドちゃんねる   x
18:00  渡辺直美のCMって苦情来ないん?汗まきちらして踊ってるのとか不快でしかないんだが(動画あり)  後で読む アドちゃんねる   x
18:00  真逆の夜の淫夢  後で読む おに速!~おにいやん速報~   x
17:20  なんまめ更新停止のお知らせ  後で読む なんまめ   x
17:00  【観覧注意】読むと地味に嫌な気持ちになるコピペランキングwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
16:00  英語の文法や単語がめちゃくちゃでも相手に伝わる説  後で読む おに速!~おにいやん速報~   x
15:00  『大相撲 夏場所 11日目』  後で読む 日本伝統欄   x