22:42  捻挫も骨折も脱臼も肉離れも経験したことがない  後で読む 仮健ニュース   x
21:38  「ピザを1度に2枚焼く方法」が発見される。  後で読む 仮健ニュース   x
21:54  外でラーメンを食べたら,必ず下痢になるカラダになってしまった  後で読む 仮健ニュース   x
18:52  駅のホームとか街中とか一般人が多く行き交う場所でのCM、ドラマ撮影ってどうしてるの?  後で読む 仮健ニュース   x
21:30  1万円以下の安いビジネスシューズを履いてるやつはバカ  後で読む 仮健ニュース   x
19:18  健康診断で医師から痩せるように言われた  後で読む 仮健ニュース   x
21:46  メタルラックをオシャレに使いたいんだけどアドバイスください  後で読む 仮健ニュース   x
18:36  ビリヤードやダーツが日本で流行らなかった理由  後で読む 仮健ニュース   x
21:31  新聞配達やったことある人いる?  後で読む 仮健ニュース   x
19:21  amazonプライムビデオ一部公開終了になるらしい  後で読む 仮健ニュース   x
23:06  仕事終わりにジム通いする奴wwwwww  後で読む 仮健ニュース   x
22:00  チン毛剃るときって何使ってる?  後で読む 仮健ニュース   x
21:44  昔撮ったビデオを久々に見ようとしたら映像の質が落ちすぎて見れたもんじゃない  後で読む 仮健ニュース   x
18:37  卵三つ使って作れるおいしい料理教えてくれ  後で読む 仮健ニュース   x
21:14  俺が和術慧舟會で習った大切なことをお前らにも伝えたい  後で読む 仮健ニュース   x
19:07  はじめてベンチプレスをやったんだけど50kgあがらなかった・・・  後で読む 仮健ニュース   x
21:29  満員電車でデカいカバンを床に置いて足で挟んでるジジイ  後で読む 仮健ニュース   x
18:20  貧血にいい食べ物とか教えて  後で読む 仮健ニュース   x
22:00  懸垂が一回も出来ないんだけどお前らは出来るの?  後で読む 仮健ニュース   x
20:58  人間って歯を見ればその人がどういう人かだいたいわかるよね  後で読む 仮健ニュース   x
21:14  海老って天ぷらだと主役張れるけど寿司だと雑魚だよね  後で読む 仮健ニュース   x
17:59  シーツとか枕カバーって何年に一度洗ってる?  後で読む 仮健ニュース   x
17:30  読書くんの株デイトレと2017年現在は?2ch口コミまとめ  後で読む Twitter観測ログ   x
15:30  オシッコした後に手洗わない先輩を注意したら驚くべき答えが返ってきた  後で読む 仮健ニュース   x
11:00  今にも踊りだしそうな金正恩がTwitterで話題に  後で読む Twitter観測ログ   x