21:45  懸垂15回できるようになったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 仮健ニュース   x
21:30  MYO虎は、何者なの?胸とダンスと2ch口コミまとめ  後で読む Twitter観測ログ   x
21:08  麻婆豆腐を作るとき最後の仕上げの水とき片栗粉でトロミが付かないのだが失敗しないコツあるの?  後で読む 仮健ニュース   x
5:00  Twitter男の娘の惚れてるんだがwww  後で読む Twitter観測ログ   x
4:00  東夷の倭人と2ch口コミまとめ  後で読む Twitter観測ログ   x
20:35  仮性包茎なんだけどチンコの皮を剥く習慣つけとけば本当にズルムケなるの?  後で読む 仮健ニュース   x
15:24  自炊始めたら食費が6万から1.5万まで減ってた  後で読む 仮健ニュース   x
13:00  Twitter民「池袋で変な男に絡まれたから関節技で転がしたったwww」  後で読む Twitter観測ログ   x
12:30  Twitter民「ママのおっぱい吸えたからって調子こいてんじゃねぇよ」  後で読む Twitter観測ログ   x
9:19  「あ、ここは田舎だな」って地域の特徴挙げてけ  後で読む 仮健ニュース   x
0:10  風力発電ってもっと普及してもいいよな。一番手頃な自然エネルギーだろ風は  後で読む 仮健ニュース   x
23:30  読書感想文って今思うと何の意味もないよね  後で読む 仮健ニュース   x
22:49  イオンとかスーパーの駐車場でいっぱい空いてるのにえらい遠いとこにポツンと駐車  後で読む 仮健ニュース   x
22:30  【朗報】ワイの彼女、TwitterもFacebookもインスタグラムもやってない  後で読む Twitter観測ログ   x
22:00  煽り抜きで30越えて2ちゃんとかTwitterとかアニメしてるやつって恥だと思わんのかね  後で読む Twitter観測ログ   x
21:40  鶏ハムいつも作って食ってるけど  後で読む 仮健ニュース   x
21:30  哲戸次郎さんって誰?市況かぶでも有名アカウント調べてみた  後で読む Twitter観測ログ   x
20:38  好きなアーティストのライブに行ってもあんまり盛り上がれないんだが…  後で読む 仮健ニュース   x
2:30  22:10になんj民でTwitter一斉に呟いてトレンド入り目指すぞ  後で読む Twitter観測ログ   x
2:00  スーパーのレジの娘に惚れてTwitterアカも発見したけど、じゃあどうするかっていうとどうしよう  後で読む Twitter観測ログ   x
18:00  歳をとると肩、腰、ひざの痛みってひどくなるの?  後で読む 仮健ニュース   x
17:30  P.K.サンジュンさんのwikiは無いが炎上商法アカン  後で読む Twitter観測ログ   x
15:00  まだ田舎ではボットン便所が現役で使用されてるらしいぞ  後で読む 仮健ニュース   x
12:00  パソ・コン氏の2ch口コミまとめ  後で読む Twitter観測ログ   x
11:00  すたみな太郎行ったことあるやつ居るか?  後で読む 仮健ニュース   x