19:18  観音開きの冷蔵庫買ったら使いづらくて失敗したああああああああああああ  後で読む 仮健ニュース   x
22:32  オマエらオッサンは「ミリバール」世代だよな  後で読む 仮健ニュース   x
22:50  バナナが余ってるんだけど酒の肴にならないかな  後で読む 仮健ニュース   x
17:55  「好みのタイプは?」って聞かれてズバッと答えられる?  後で読む 仮健ニュース   x
23:39  俺もドラレコ買おうと思ってアマゾンとかいろいろ調べたんだが  後で読む 仮健ニュース   x
19:19  毎日ポテト一袋、毎日コーラ500ml、毎日カップ麺1個ってどれが一番健康に悪い?  後で読む 仮健ニュース   x
19:17  最近 親子丼置いてる店無さすぎ  後で読む 仮健ニュース   x
22:05  「一人酒」はアルコール依存症の要注意サイン  後で読む 仮健ニュース   x
23:36  「こいつとは距離置くわ」って思う奴の特徴  後で読む 仮健ニュース   x
18:43  電車で余裕ない奴が多すぎませんか?  後で読む 仮健ニュース   x
23:29  相撲って力士の健康に全く気を使ってないスポーツだよな  後で読む 仮健ニュース   x
18:58  胃カメラって鼻からの方が楽だけど情弱だったみたい  後で読む 仮健ニュース   x
19:57  高速で停止して進路を塞ぐ馬鹿に出会った場合  後で読む 仮健ニュース   x
19:49  朝起きると頭のフケが超絶すごいんですけど  後で読む 仮健ニュース   x
20:55  今日自転車屋に行ってママチャリ買おうと思ってるんだけど・・・  後で読む 仮健ニュース   x
21:31  遠征いっても個人の飲食店には入れなくてチェーン店でしか飯食えないやつwwwwwwww  後で読む 仮健ニュース   x
19:11  おっさん化しておしっこが我慢できなくなってきたが原因と対策は?  後で読む 仮健ニュース   x
18:56  5ヶ月の猫なんだけど1日留守番させても大丈夫なん?  後で読む 仮健ニュース   x
23:09  塩焼きそばとかいう食べ物wwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 仮健ニュース   x
22:04  最近ハイビームで走るドライバー多過ぎじゃね  後で読む 仮健ニュース   x
18:39  お前らって小学校の時の土曜日の半ドンで家に帰ったら昼食なんだった?  後で読む 仮健ニュース   x
21:07  年収が高いほど格安SIMへの乗り替えに積極的  後で読む 仮健ニュース   x
18:54  男のくせにおっぱい(胸板)が結構あるやつwww  後で読む 仮健ニュース   x
20:47  しじみ汁のしじみって中身食うモノなの?  後で読む 仮健ニュース   x
18:42  砂糖が大量に余ってるんだけど砂糖を活用した酒の肴ってないかな  後で読む 仮健ニュース   x