4:02  【!?】最新の胸キュンシチュはNHK、オレぬく!もはや縁が無さ過ぎてどんなシチュなのかもわから  後で読む なんでも通信談   x
3:09  「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」レギュラーの太田彩夏・町音葉が交代  後で読む なんでも通信談   x
3:09  久保裕也、角度のない所から超ゴール!ベルギー紙「スシボンバー」の活躍を報道  後で読む なんでも通信談   x
1:00  【悲報】ワイ、広告代理店とかいう何も生み出さないゴミ業界営業。仕事が辛すぎて泣く  後で読む アドちゃんねる   x
0:00  なんかサイト運営して広告収入で生活したいからアイデア書いてけ  後で読む アドちゃんねる   x
23:00  「面接に来ていただいた方は基本採用しようと思っています」って求人広告に書いてあったから受け  後で読む アドちゃんねる   x
22:00  糸井重里「好きな人が、優しかった。」←広告業界ではこれを越えるキャッチコピーは存在しないと  後で読む アドちゃんねる   x
21:32  【乃木坂46】バナナマン日村と元NHK・神田アナに破局説・・・  後で読む なんでも通信談   x
21:00  ワイ「動画見よ」 Youtube「最近見た動画広告を教えてください」 ワイ「」  後で読む アドちゃんねる   x
20:44  【衝撃的】旦那が人生初の海外出張決定→コトメ「何でも聞いて!」「準備出来た?」旦那「迷惑」コトメ  後で読む なんでも通信談   x
20:00  YouTube「あと5秒で広告をスキップできます」←は?  後で読む アドちゃんねる   x
19:56  【悲報】恋愛に依存してしまって自分がメンヘラ化してしまった結果wwwwwwwwwww  後で読む なんでも通信談   x
19:02  【雑談】昨年のあすかちゃんの滝行を超えるぐぐたす企画は?  後で読む なんでも通信談   x
19:00  広告「この漫画見てくれやww」彡(゚)(゚)「ほ~んどれどれ」  後で読む アドちゃんねる   x
18:20  【困惑】性格の不一致で、嫁と離婚することに!お互い納得の上で、離婚届にサインをしたのだが…  後で読む なんでも通信談   x
18:00  バナー広告に出てくる漫画で唯一読みたい漫画  後で読む アドちゃんねる   x
17:32  【画像】高級時計買ったから開封して晒してみるぞwww  後で読む なんでも通信談   x
17:30  おんJ民の知恵を借りたいんやけど、聞いてくれる?  後で読む なんまめ   x
17:10  朝起きたらなんか漏らしてた感触があったんやが  後で読む なんまめ   x
17:05  野球まとめブログ作ったんやが野球以外ってあんままとめないほうがええんか?  後で読む なんまめ   x
17:00  【閲覧注意】顔中から血を吹き出す漫画の広告、ホントやめろ。こんなグロいもの無理矢理見せると  後で読む アドちゃんねる   x
16:36  【悲報】野中に捨てられた尾形はーちんが今度は野中ハブリの12期画像をアップwwwwww  後で読む なんでも通信談   x
16:00  ハイスコアガールの作者が描いた漫画「ミスミソウ」、とうとう胸糞ネット漫画広告の仲間入りをし  後で読む アドちゃんねる   x
15:48  新「あいのり」のメインMCにまさかのあの人!←こいつアカンww(※画像あり)  後で読む なんでも通信談   x
15:48  OP戦ホームラン王4本 大谷←せやな ダフィー←わかる 高山←まだわかる  後で読む なんでも通信談   x