17:05  野球まとめブログ作ったんやが野球以外ってあんままとめないほうがええんか?  後で読む なんまめ   x
17:00  【閲覧注意】顔中から血を吹き出す漫画の広告、ホントやめろ。こんなグロいもの無理矢理見せると  後で読む アドちゃんねる   x
16:36  【悲報】野中に捨てられた尾形はーちんが今度は野中ハブリの12期画像をアップwwwwww  後で読む なんでも通信談   x
16:00  ハイスコアガールの作者が描いた漫画「ミスミソウ」、とうとう胸糞ネット漫画広告の仲間入りをし  後で読む アドちゃんねる   x
15:48  新「あいのり」のメインMCにまさかのあの人!←こいつアカンww(※画像あり)  後で読む なんでも通信談   x
15:48  OP戦ホームラン王4本 大谷←せやな ダフィー←わかる 高山←まだわかる  後で読む なんでも通信談   x
15:04  【ワロタ】小1女児が暴走族を強烈dis  後で読む なんでも通信談   x
15:00  『大相撲 春場所 12日目』  後で読む 日本伝統欄   x
15:00  サイゲームスが39,855,000円使って朝日新聞に広告を投入?その広告が圧巻すぎるwwwwwwww  後で読む アドちゃんねる   x
14:30  本田真凜が相撲初観戦 琴バウアー、宇良バウアー「見られてよかったです」  後で読む 日本伝統欄   x
14:21  リュックサックを買おうと思うんやが二択が決めきれない  後で読む なんでも通信談   x
14:00  「女子と話した事ないんやて!? ええんやで(ニッコリ) 姫とニキが創る『優しい世界』」姫キャ  後で読む アドちゃんねる   x
14:00  大相撲三月場所十二日目 稀勢速攻土俵際落ちず12連勝! 高安2敗…日馬立合い鋭く 照体勢不利か  後で読む 日本伝統欄   x
13:30  “相撲”アプリの女性20代ユーザーが1年で2倍に 「出待ち」「追っかけ」「青田買い」『スー女』の  後で読む 日本伝統欄   x
13:26  SKE48支配人 湯浅洋「お世話になっている会社へ打合せに伺ったら、こんなに可愛いワンちゃんが^   後で読む なんでも通信談   x
13:26  女「彼氏が年収1千万超えてるのに、誕生日とかのプレゼントがいっつも1万円未満で不満です」  後で読む なんでも通信談   x
13:00  藤原紀香、写真&握手断り理解求める「裏方なんで」  後で読む 日本伝統欄   x
13:00  ダルビッシュのYouTubeチャンネル広告ついてて草。あんだけ稼いでるのにまだ金が欲しいのかよw  後で読む アドちゃんねる   x
12:34  ガスト「ここにひき肉と卵・・・せや、まるごと入れちまえ!!」→結果wwww  後で読む なんでも通信談   x
12:30  後援会も認めた、藤原紀香が歩む“ニュータイプ梨園妻”の道=今が人生最高潮!?  後で読む 日本伝統欄   x
12:00  小林麻央、海老蔵のすすめでトランポリン!3回ジャンプで白血球の数値改善へ  後で読む 日本伝統欄   x
12:00  ペルソナ4の主人公みたいな奴が出てる漫画の広告気持ち悪すぎでしょ(画像あり)  後で読む アドちゃんねる   x
11:51  木本花音のアゴを触ったらどうなるの?  後で読む なんでも通信談   x
11:51  自称不妊ママがピル飲んでた。私「何で不妊って嘘つくの?」不妊ママ「は?」  後で読む なんでも通信談   x
11:00  【驚愕】ワイ、新米まとめ管理人、本日から広告収入を開始!その収益がこちらですwwwwwww  後で読む アドちゃんねる   x