ワイ!!300万の借金を完済!!! 
12:00  小林麻央さん、長男・勸玄くんの誕生日を祝う「念願の王子様に変装しました」 後で読む 日本伝統欄   x
12:00  いい部屋ネットのCMに出てるヨボヨボのじじいってさ… あれテレビでは映しちゃいけない人なんじゃ 後で読む アドちゃんねる   x
11:45  おんJ民ってウンコ食うんか? 後で読む なんまめ   x
11:33  【悲報】伊藤万理華、秋元真夏並みにほうれい線が深くなるwwwwwww 後で読む なんでも通信談   x
11:33  【悲報】伊藤万理華、秋元真夏並みにほうれい線が深くなるwwwwwww 後で読む なんでも通信談   x
11:20  ワイ 金玉が3つになる 後で読む なんまめ   x
11:05  上司「ワイくんなんかトイレ長くないか?」 後で読む なんまめ   x
11:00  【悲報】ワイ、勘違いからトッモにくっそ笑われる 後で読む なんまめ   x
11:00  ピコ太郎をCMで使ってPPAP絡めないって何考えてんの?ただでさえつまらんのに輪をかけて酷いし意 後で読む アドちゃんねる   x
10:55  ワイ、花柄の婚姻届を提出した結果 後で読む なんまめ   x
10:50  スキマスイッチの一番の名曲といえば 後で読む なんでも通信談   x
10:40  【悲報】ワイ、甥っ子が漏らしたうんちを片付けたのに家族から賞賛されず 後で読む なんまめ   x
10:35  この速さでもなんまめはこのクソスレを見つけ出せるのか 後で読む なんまめ   x
10:30  いつか叫んでみたいアニメのセリフを挙げるスレ 後で読む なんまめ   x
10:20  【悲報】なんまめ、ワイのブックマークのサムネを侵す 後で読む なんまめ   x
10:15  【朗報】ワオ、漏らしたうんこを甥っ子の仕業にすることに成功 後で読む なんまめ   x
10:04  【WBC】4番・筒香「ただただ、僕の技術不足です」 7試合 .320 3本 8打点 25打数 8安打 後で読む なんでも通信談   x
10:00  なめらか本舗の指原莉乃がワラワラ出て来るCMがウザくて嫌いなんだが…(動画あり) 後で読む アドちゃんねる   x
9:20  ニンテンドー64の剥がしちゃいけないシールを剥がすCMwwwwwwwwww 後で読む アドちゃんねる   x
9:18  ◆日本代表◆UAE戦は433で香川IH、アンカー山口、本田控え確実か?非公開練習の布陣ダダ漏れw 後で読む なんでも通信談   x
8:26  脳に知識を直接アップロードする実験に成功 勉強は不要に 後で読む なんでも通信談   x
8:26  パイナップル柄のビキニを着て撮影をしたグラドルがダサいwwwww(※画像あり) 後で読む なんでも通信談   x
7:34  【元乃木坂46】ななみん引退から1ヶ月、橋本奈々未の現在・・・ 後で読む なんでも通信談   x
7:16  美人過ぎる❗藤川優里市議 結婚 後で読む 特ダネルーム   x
6:48  「来年はSKE48 10周年!総選挙は是非名古屋ドームか豊田スタジアムでやりたいですね!」 ←ゆあ 後で読む なんでも通信談   x