【悲報】ワイ、甥っ子が漏らしたうんちを片付けたのに家族から賞賛されず 
9:25  【℃-ute】矢島舞美先生の「まいみぃーが教えて あ・げ・る」キターー(°∀°)ーー! 後で読む なんでも通信談   x
9:20  美少女「ほら見て、私のおまんこ...」彡(゚)(゚)「(唾を飲む)」 後で読む なんまめ   x
9:00  ソフトクリームや生チョコ、プリン、キャンディーを食べ散らかしながら窃盗した男が逮捕。捜査員 後で読む アドちゃんねる   x
8:40  【3/22】本日のももクロ情報!「ももクロジャパンツアー青春」“一般抽選受付”開始!あーりん、ニイ 後で読む なんでも通信談   x
8:00  WBCの会場にゲーム「ゼルダの伝説」のメインテーマ曲が流れる!ファンからは歓喜の声(動画あり 後で読む アドちゃんねる   x
7:55  平手のバラエティーでのやる気のなさwwwwwww 後で読む なんでも通信談   x
7:04  メルセデスAMG CLA、エントリーモデルを限定販売・・・お前らほしいだろwww(※画像あり) 後で読む なんでも通信談   x
7:00  昔のクロネコヤマトCM「日本のわがまま運びます!」 今のクロネコヤマト「タスケテ……タスケテ……」 後で読む アドちゃんねる   x
6:22  【悲報】「これだから男は」と言いたくなるような悲惨な内容がこちらwwwww 後で読む なんでも通信談   x
5:40  イトーヨーカ堂、ハトのマーク看板復活へ!やっと戻ってきたか・・・(※画像あり) 後で読む なんでも通信談   x
4:57  【驚愕】仕事してるのに飯代と飯を作ることを要求されたんだがwwww 後で読む なんでも通信談   x
4:57  たこ焼き3つを串に刺して売ればヒットしそうじゃね? 後で読む なんでも通信談   x
4:02  【雑談】昨年のあすかちゃんの滝行を超えるぐぐたす企画は? 後で読む なんでも通信談   x
3:11  道重さゆみの超絶カワイイ「ぶりっ子ポーズ」キタ━━━━━从*・ 。.・)━━从从*・ 。)━━从从从━━(。.・*从从━━ 後で読む なんでも通信談   x
2:27  【画像あり】ツイッター民が赤iPhoneかっこいいとかほざいてるから見てみた結果wwwww 後で読む なんでも通信談   x
2:27  【画像あり】ツイッター民が赤iPhoneかっこいいとかほざいてるから見てみた結果wwwww 後で読む なんでも通信談   x
1:42  核融合炉に使われている最高峰の溶接技術の話 後で読む なんでも通信談   x
1:42  【つばきファクトリー】岸本ゆめのがタダで高級釜飯を食べれて喜んでるよ! 後で読む なんでも通信談   x
1:40  【感想】ドラマ『カルテット』最終回。賛否あり「消化不良」「モヤモヤする」などの声も多数 後で読む その日盛り上がったch   x
1:00  「べっぴんさん」の視聴率が急低下!17・9%に。「意味わからん映画制作の話入れるからや」「 後で読む アドちゃんねる   x
0:53  戦艦大和建造費 1億3700万円 ←ファッ!!?!? 後で読む なんでも通信談   x
0:08  『けいおん!』キャラが理想的な身長と体重だと思うんだが 後で読む なんでも通信談   x
0:00  中居正広、熱愛相手の武田舞香を「ワンルーム8万円」の部屋に住まわせる 「飼育かな?」「安すぎ 後で読む アドちゃんねる   x
23:22  街灯が少ない狭い道をハイビームでゆっくり走ってたら老人に「ライトくらい落とせよ」と言われた 後で読む なんでも通信談   x
23:00  ボートから転落した男性を助けようとした息子、スクリューに「手首を巻き込まれて重傷」 後で読む アドちゃんねる   x