赤ちゃんとかいうウンコ製造機www 
19:30  お前らゲイに遭遇した事ある?銭湯 ジム 駅トイレ 後で読む 仮健ニュース   x
19:23  松坂大輔がオープン戦(対広島)で7回無安打無失点好投 後で読む 特ダネルーム   x
19:00  新幹線内の電光掲示板でよく見る広告と言えば「日本触媒」「東レ」「京セラ」 後で読む アドちゃんねる   x
18:58  ヤマト運輸の従業員が事故で足切断になった結果・・・ 後で読む なんでも通信談   x
18:58  【ファッ!?】一般人にオタクならコレを持ってて当たり前と思われているらしいwwwwwww 後で読む なんでも通信談   x
18:29  2年間使い続けたスマホにありがちなこと 後で読む 仮健ニュース   x
18:13  女さんの“アレ”が欲しくて叫びながら襲い掛かった男の末路www 後で読む なんでも通信談   x
18:00  最近の「2ちゃん風広告」がめっちゃ進化しててワロスwwwこれ普通にだまされるだろwwwww 後で読む アドちゃんねる   x
17:22  「SKE48 Passion For You」アイアイトーク単独パーソナリティリクエスト中間発表! 後で読む なんでも通信談   x
17:00  広告「目が覚めたら僕はイケメンになっていた」←これwwwwwwwwwww 後で読む アドちゃんねる   x
17:00  縦列駐車が上手くなる解説gifwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 仮健ニュース   x
16:45  【きたきたにし】岡副麻希アナがお天気解説中に泣いてしまう。『めざましどようび』卒業 [260res 後で読む その日盛り上がったch   x
16:36  島田紳助の「東京03事件」の裏側、島田洋七が明かす”真相”がこちら… 後で読む なんでも通信談   x
16:00  広告「お前のウイルスを検知しました!最新のウイルスをダウンロードしてください!」(画像あり 後で読む アドちゃんねる   x
15:51  【動画】JR九州「JRキューポ登場篇」TVCM、宮脇・指原・兒玉が… 後で読む なんでも通信談   x
15:00  「スマホ画面中央からヌッと現れる広告」考えたやつ天才すぎぃ! 後で読む アドちゃんねる   x
14:57  【悲報】AKBさん、ひどい走塁で併殺されてしまう 後で読む なんでも通信談   x
14:57  ヒカキンさん、動画に完全アウトなモノが映り炎上不可避www(※画像あり) 後で読む なんでも通信談   x
14:35  【悲報】ドラマ『孤独のグルメ』、松重豊が降板。バイプレイヤーズ11話 [106res/分] 後で読む その日盛り上がったch   x
14:30  『大相撲 春場所 13日目』 後で読む 日本伝統欄   x
14:05  おすすめ炊き込みご飯♥ 後で読む なんでも通信談   x
14:00  現役最古参46歳力士引退、料理の「腕は相撲界一」序ノ口・北斗龍が勝ち越しで土俵に別れ 後で読む 日本伝統欄   x
14:00  広告「お前のパソコンはウイルスに感染しています!!」 ついに広告にも見下されるオマエラww 後で読む アドちゃんねる   x
13:30  元朝青龍、負傷の稀勢の里をバッサリ?「負けた瞬間に力抜いた本人が悪いかな?」 後で読む 日本伝統欄   x
13:30  処女男子って言葉流行ってるんか? 後で読む なんまめ   x